ふたりのお姫様が遊びにきたよ🎶

こんにちは♬

10月13日は食育:絵本おやつです😋

本日の絵本『じゃがいも姫さつまいも姫

~絵本のあらすじ~

あるところに、とっても仲の悪い姫たちがいました。

似た者同士のふたりはいつも喧嘩ばかり。

ほら、また今日も喧嘩が始まりました。

でも、二人の喧嘩はちょっと面白くて・・・。

ふかしたらどちらがホクホクか勝負!

おいも対決の始まりです👏

絵本の一部をご紹介📖

みんな絵本に興味津々📖👀

とても可愛らしい内容の絵本です🎶

そして・・・

絵本の中から、じゃがいも姫とさつまいも姫が遊びに来ました👏✨

しょっぱいお芋がじゃがいも♪甘いお芋がさつまいも♪

みんなわかるかな~?😊💛

みんな、秋の味覚お芋を堪能しました🌳🌳🌳

来月の食育はオリジナルミックスジュースを作りますよ💕

秋の味覚第二弾!つぎは果物です!🍇🍊🍎

お楽しみに👏✨

それでは来週も元気にきてね💚

待ってるよ~♬

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)