今週のあれこれ🌸

新年度も2週目 新入園児もだいぶ慣れてきて笑顔をみせて遊んでいます💕

今週は、お散歩に行ったり新聞紙遊びやモノブロック、お絵描きをして楽しみました✨

お散歩その1

天気もよく公園の石畳みで走ったりいろんなものを見つけました😊

お散歩その2

この日もお天気がよく、気持ちのいい暖かさでした☀

桜もまだきれいでのびのびと過ごすことができました🌸

ブロック遊び▓

クルマを上手に作ったり先生と一緒に作ったりしました✌

新聞紙遊び📰

新聞紙でお掃除ワイパーを作ってもらいきれいに✨

王子さまやお相撲さんに変身しました🌠

お絵描き✐

クレヨンで自由にお絵描き

ステキな作品になりました💖

春らしくなってきましたが、体調を崩さないよう休息をしっかりとり、来週も元気に遊びましょうね(^^)v

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)