⛄雪の季節となりました🎄

12月に入り、天気予報では雪マークの日が続いていますね☃体調を崩しやすい時期でもありますし、登園・通勤等十分にお気を付け下さいね!!

今週は、子どもたちの大好きなブロック遊びや車遊び、ボール遊びをじっくり楽しんでいます😊女の子たちもブロック遊びがどんどん上手になってきていますよ✨

赤ちゃんたちもタッチや歩くのが上手になってきましたよ💕

 

おまけの写真もどうぞ♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)