★☆11月生まれの誕生会☆★

今日は待ちに待った誕生会💛

今日の主役のお友だちは、登園時からウキウキ(*´▽`*)

期待に胸を躍らせていました!!

 

 

今日の主役のお友だちのインタビューの様子です☆

こっこさんは、しっかりと大きな声で名前、年齢、好きな食べ物、大きくなったらなりたいものを話すことが出来ました(^^♪

素晴らしい!!!

ぴよぴよさんは、ちょっぴり恥ずかしくなったけど、それぞれちゃんとお話しすることが出来ましたよ(*^^*)

ころころさんは、名前や好きな食べ物の紹介をしましたよ💛

お祝いする側の子どもたちも、ウキウキしながら聞いていました(*´▽`*)

 

次に、プレゼント贈呈~☆

プレゼンターは、仲良しさんにお願いしました(*^^*)

いつもの仲良しさんからもらえて、みんな嬉しそうでした💛

歌のプレゼントもしました🎁

 

そしてみんなで記念撮影!!

 

19人全員でいい写真が撮れました💛

11月生まれさん、本当におめでとう!!

元気いっぱい、大きくなろうね(*^^*)

 

 

今月のお楽しみは、マジックショー(^^♪

予告していたこともあり、ワクワクした表情をしてくれました☆(数名…笑)

 

まずは、ハンカチを使ったマジックから★

あんどら~、いんどら~、うんどら~のおまじないをかけると、縦縞が…横縞に~!!!

2回披露しました(笑)

みんなぽかんとしていましたが、大人の盛り上がりを力に次のマジックへ。

 

次は、頭がくるくるまわっちゃうマジック★

とってもわかりにくいですが、回ってます。

 

次は、水の色が変わるマジック!!

おまじないをかけて振ると…透明からそれぞれの色に~!!!

これにはさすがにみんなも「おぉ~!」とお口を開けていました!(^^)!

 

そして最後に、色水から透明に変化させるマジック🍹

みんなと一緒におまじないをかけると…透明に!!

みんなもびっくり~!!

「透明だ~」と喜んでくれました(*´▽`*)

 

マジック中のみんなの表情もご覧ください💛

みんな楽しんでくれたようでなによりです(*^^*)

 

とっても楽しい誕生会になりました☆

来月はクリスマス会と一緒に12月生まれさんお祝いしますよ!(^^)!

お楽しみに☆

 

 

今週もみんなよく頑張りました!!

また来週元気に遊ぼうね~(^^)/

 

おまけ☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)