日別アーカイブ: 2016年10月25日

🍁いろいろな秋🍁

風がぴゅ~っと吹くたびに

赤や黄色の葉っぱがひらひら~っと舞い落ちる季節🍃

お日さまが出ていても空気が冷たく、風も強い日が続いてたり

 

体調を崩してしまうお友だちも増えています((+_+))

いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい眠って…

みんなで元気いっぱい過ごせますように( ˘ω˘ )

 

食欲の秋🍙 読書の秋📖 紅葉の秋🍁 いろいろな秋がありますが(*^^*)

 

 

今日は 芸術の秋\(^o^)/

お絵かき 小麦粉ねんど 折り紙…と 3つのコーナーを準備!!!!

好きなこと、やってみたいことを思い思い楽しみました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてーーーー スポーツの秋\(^o^)/

マットの山を登って下って…いいお顔(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

少しだけテラスに出て

秋の風に触触れて、秋の空気もいっぱい吸い込んできました(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お外だーいすきなみんなです(●^o^●)

 

明日は、野菜の色を使って染め物をして楽しみまーす!(^^)!

お楽しみに💛

コメントする