日別アーカイブ: 2016年10月12日

制作楽しいな☆

今日はお休みの子が多く、ちょっと寂しい日でした 😥 

早くみんな元気になってほしいです!!

待ってるからね💜

 

さて、今日は何して遊ぼうか🎵

今日は絵本が人気でした☆

一人でじっくりと好きな絵本を見たり、「読んで」と持ってきたり。

絵本をたくさん見ること、いいと思います!

みんな絵本好きなんですね(*´▽`*)

 

おままごとも好きな子どもたち🎵

かわいらしいですよね~💛

 

そして、今日はシール貼り、お絵かき、スタンプといろいろなことに挑戦しましたよ!

まずはシール貼り!

みんな真剣に取り組んでいました!

コウモリに変身するということで、ちょっぴりドキドキしている子どもたちでした~♪

次はお絵かき!

 

みんなの表情、素敵です💛

スタンプは、今日の分を乾かして明日最終仕上げスタンプをして完成です☆

これは、もうすぐ行われるミニミニ運動会の時に飾る旗です( *´艸`)

とってもかわいく仕上がってきていますので、お楽しみに~☆

(あとは私たちの仕上げにかかっています…)

コメントする