日別アーカイブ: 2016年10月4日

🍏🍏給食ブログ🍏🍏

こんにちは(*‘∀‘)💛

遅くなりましたが、9月の献立の中からピックアップしてご紹介します(*‘∀‘)

揚げパンは、昔ながらの雰囲気を子どもたちにも味わってほしかったので、揚げパンを切らずにそのままの状態で子どもたちの前へ(^◇^)揚げパンの迫力に子どもたちは圧倒されていました(*´▽`*)先生たちに分けてもらって皆で美味しくいただきました(*´▽`*)

おたんじょう会は、さつまいもコロッケ!(^^)!

パン🍞の日には、キッシュ!(^^)!

秋の香りスパゲティは、きのこ🍄がたっぷり!(^^)!

お彼岸には、二色おはぎ🌠!(^^)!

ぜ~っんぶ!みんなよく食べてくれました(*´▽`*)💛

 

 

そして!そして!今月はもう10月ですね(^○^)

10月といえば(・・? 🎃ハロウィン🎃

ということで、本物のかぼちゃを使ってカボチャのおばけ👻👻🎃🎃を作りました🎵

今月は、ハロウィン🎃👻ということで、給食でも、ちょこちょこ小出しにハロウィン🎃👻を楽しめる給食とおやつがだせればと考えています(*´▽`*)

 

コメントする