日別アーカイブ: 2016年10月7日

さんぽの歌を歌っておさんぽ🎵🎵

 

めっきり、朝晩は、寒くなってきましたね。

そんな今日は、岩手山に白い帽子を見ることが出来ました!初冠雪⛄

着々と季節が進んでいますね!

今朝は、保育園内も冷えたので初、暖房稼働しました!!

日中は秋晴れが広がり良いお天気だったので、盛南公園までお散歩👣

風が少し冷たいけど気持ちがいい💛

まさに、さんぽの歌がピッタリの散歩になりました!

ぴったりでしょ??(笑)

秋の自然に触れて気持ちいいね(o^―^o)

とっても楽しい散歩になりました💛

風邪が流行っています。

週末ゆっくり休んで月曜日元気に会おうね💜

 

コメントする