✨🎂1月のお誕生会🎂✨

今週は、お忙しい中、ご理解とご協力、そして温かい励ましのお言葉もいただきましてありがとうございました。

 

今日からいつものみんなといつもの保育園🌠

ご協力のおかげで無事本日を迎えられました。

改めまして、ありがとうざいます。

 

1名のお休みですが、17名の元気が揃った今日は、1月のお誕生会🎂✨

早速 始まりますよー😆

 

主役のお友だちが入場して、みんなも注目👀

インタビュータイム🎤

 

感激…😢💕

 

 

お友だちからのプレゼント🎁

 

 

そして

みんなからは元気なお歌のプレゼント😁🎶

 

盛大に、おめでとうのハイ、チーズ📷✨

 

元気の笑顔いっぱいの誕生会でした🎂

 

まだまだお楽しみは続いて~職員の出し物🐧

真剣に、夢中になって一緒に歌って楽しむみんなでした😘

お楽しみはさらに続いて~

待ちに待ったお給食🙌わーい😃

ほっかほかのおいしいお給食に、みんなのお顔もにっこりほっこり😊

おなかもこころもぽっかぽか♬

うれしい・たのしい・おいしい ハッピーなお誕生会でした♪

 

来週も、みんなでいっぱい元気に過ごそうね🙌🙌💚💙💛

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)