⛄1月の食育『給食ピッカリンカード』⛄

1月の食育の様子です\(^o^)/🍎

1月の食育は『給食ピッカリンカード』です🙌✨

去年も子ども達に好評だったピッカリンカードを今年も、、、👏🌠

1ヵ月間毎日取り組みました😊‼

給食を残さずピッカリン✨🍚できたらシールを貼ろうね~と約束して

モリモリとお給食を食べていたみんな💓😁

普段お給食を食べるのが苦手なお友達も、頑張って食べていましたよ✨👍

色々なシールを用意しました🌟

今日はどんなシールを選ぶかなぁ?(* ´艸`)💖と先生達も楽しみでした🎶

かわいいシール💝を集めたり、全部車🚙のシールにしたり、思い思いに好きなシールを集めて素敵なピッカリンカードが完成しましたよ😍💞

最終日の今日は1カ月頑張ったね😋💚のメダルシールを貼って嬉しそうなみんなでした😁♫

是非、お家でもピッカリンカード挑戦してみて下さいね😊✨

2月の食育は『しろくまちゃんのホットケーキの絵本おやつ』を予定しています🐻

お楽しみに😊♬

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)