ちょっぴり淋しい1週間(T_T)

今週は、お休みする子が多い1週間になりました😢早くみんなが元気になって、賑やかな保育園に戻りますように🌟

⇩  今週の活動は、  ⇩

☆ブロック遊び☆

今月入園したお友達も少しずつ慣れてきて、お友達と遊ぶ姿や、色々な表情を見せてくれるようになってきました😊

☆ボール遊び☆

“ペタペタコーナー”が大人気でした😆

☆新幹線・電車遊び☆

☆新聞遊び☆

新聞おばけ👻を倒すために、“パーンチ👊”の練習をしたよ★

 

先週、制作をしていなかったお友達は、制作もしました✂

今月の食育『ぴっかりんカード』も頑張ってますよ😋✨(給食を残さず食べるとカードにシールがもらえます。シールは好きなものを選べます☆)子ども達の選ぶシールが、一人一人こだわりがあって面白いです😁笑

来週は、みんな揃って遊べますように…😢

月曜日、待ってるよ~👋

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)