涼しくなってきましたね🍃

今週は、祝日にはさまれる週ということで、4日の登園日でしたね🌠

おなかの調子が良くなくてお休みしていたお友だちも少しずつ復活し、今日は全員揃いました🎶

色々なものが流行している今・・・

健康で過ごしたいですね(>_<)

 

 

それでは、今週の様子をご覧ください✨

 

🚃電車・車🚙

電車が通りまーす✨

 

○制作「お散歩バッグ作り」○

このバッグをもってたくさんお散歩に行くぞー!!!

 

△モンテッソーリ教育▲

お仕事に集中(*^^*)

 

□モノブロック■

合体したり、離れたり・・・

みんなの作るものがさらにレベルアップしている!!!

 

◇積み木◆

歌に合わせて叩いてみたり、大きなお家を作ってみたり💛

 

 

お友だちと一緒に遊ぼうとしてみたり、自分の世界に没頭したり・・・

みんなそれぞれ自由に楽しんでいました(*^▽^*)

 

 

来週は9月の最終週・・・

何だかあっという間ですね!!

10月に向かって元気に過ごしましょう\(^o^)/

ゆっくり休んでね💛

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)