🌊8月、暑いですね~🌊

ついに8月に突入しましたね!

毎日毎日暑さとの戦い…

みなさま、お疲れ様です<m(__)m>

子どもたちは暑さに負けずに元気に過ごしています!!!

 

 

では、今週の様子をご覧ください🌟

 

🍙おままごと🍙

こっこさんは、お友だちとのやり取りも増えてきています!

おままごとって楽しいよね(*^▽^*)

 

 

🌞プール遊び🌞

暑い日が続きますね💦

プールに入って沢山遊びましたよ!!

水を怖がっていたお友だちも、少しずつ慣れてきたように感じます\(^o^)/

夏ならではの遊び、満喫中です🌞

 

 

まずは準備体操💃

 

いさ!!プールへGO!!!

 

 

 

 

気温が高いこともあって、長い時間の水遊びはおこなっていませんが、それぞれが思いっきり楽しんでいます!!

あと何回プールに入れるかはわかりませんが、熱中症対策を徹底しながら楽しんでいきたいと思います!(^^)!

 

 

 

明日から長いお休みに入ります。

お盆期間は交通量も増えますので、事故や怪我に十分注意をして、ご家族・ご親族の皆さんと元気にお過ごしくださいね!

休み明け、また元気に会いましょう(*^▽^*)

 

なにかありましたら、保育園又は園携帯にご連絡ください。

 

 

*おまけ*

頑張ってるよ~☆

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)