お盆はいかがでしたか?

お盆が過ぎても連日30℃以上の暑さ💦みなさんはどのように過ごされましたか?

涼を求めてお出かけ・久しぶりのおじいちゃん&おばあちゃんのお家・お墓参り・・・

あっという間のお休みだった…なんて方も多いのでは?!

お休み中、お子さんと一緒に過ごす中で、こんなこともできるようになったんだぁ~と成長に驚かされた方もいらっしゃったと思います😊

こんがりと日焼けをしたり、背が伸びてたくましく見えたり・・・と元気な子どもたちです✨

お盆期間の子どもたちの様子です☆

室内滑り台

アンパンマンハウス&滑り台

トンネル&積み木

モンテッソーリ教育

こんな感じで日に日に子どもたちが増えていって・・・。

おまけのショット📷

来週はみんなの元気なお顔がそろいますように・・・🌠

またね!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)