🎃HAPPY☆HALLOWEEN🎃

10月29日(金) 晴れ☀

🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃・🎃

スクルドエンジェル保育園では、待ちに待った

🌟HALLOWEENお誕生会🌟がありました!!

今年は お家から衣装を着てきていただいたので、普段とは少し違った

雰囲気の中 朝からとても賑やかで華やかなスタートとなりました!!

 

そして、さっそくお誕生会がスタート°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

みんなもとってもキュートにお祝いしてくれました♥♡♥

 

お祝いの後は、HALLOWEENお楽しみゲームもありましたよ🎃✨

  ↓  ↓  ゲームの内容は   ↓  ↓ 

① ミニオバケさんをカボチャステッキで釣ります。

②カボチャオバケの口にミニオバケを入れます。

※『トリックオアトリート』の合言葉を忘れずに!!

③カボチャオバケがお菓子をくれます🍭

 

ゲームの説明を聞いた子どもたち!!

やる気満々で『オーー!!』と気合を入れてスタートです✨

みんなとってもワクワクしてにゲームに参加してくれましたーーヾ(o´∀`o)ノ笑

お菓子をもらって『ハイ!チーズ!!』📷✨

今日は、カワイイ衣装を着て好きなキャラクターに変身した気分で

とっても楽しい時間を過ごすことが出来た子どもたちです✨

私たちも見ているだけで子どもたちの可愛さに癒されました♥

衣装のご協力本当にありがとうございました🎃👻

 

来週は、11月に突入ですね🍃🍂

寒くなってきて鼻水・咳の症状が目立つようになってきましたので

体調管理に気をつけて、みんなで笑顔いっぱい元気に過ごしましょうね~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)