日別アーカイブ: 2021年10月21日

スクルドに運動会がやってきた🎽

登園時間には少し☂が降っていることもありましたが、徐々に天気も回復し、最高の運動会日和に♡

今朝の子どもたちは、何だかソワソワ・ドキドキ落ち着かない様子。それもそのはず!!

だって今日は、お弁当の日✨ お昼ご飯が待ち遠しいんです😊🍴

「あぁ―――お弁当まだかな!?」

その前に運動会だよ⤴⤴(笑)

 

🎉運動会🎉

気合十分💪 いざスタート!!

①体操(大好きなミッキーマウスとアンパンマンで体操)

②徒競走(かけっこ)

③障害物レース

(アンパンマンに変身してバイキンマン&ホラーマンをやっつけろ!!)

最初はドキドキしていた子どもたちもゴールまであきらめずにがんばりました✌とっても格好良かったです👍

④メダル贈呈

最後までがんばるみんなが大好きだよ♡ お疲れさまでした✨

 

お楽しみの昼食🍱

朝早くからお弁当の準備ありがとうございました✨

お弁当がテーブルの上に準備されると、まだかまだかと楽しみにしている子どもたち。

お弁当のフタを開ける瞬間、目をキラキラさせて・・・

ここで素敵なお弁当を一部ですがご紹介🍱

 

 

 

 

 

 

 

お母さん美味しいお弁当ありがとう!! だいすきだよ💕

みんな愛情たっぷりのお弁当が すすむ すすむ🍴

「好きなもの いっぱい入れてくれてありがとう。」

みんなのお弁当箱はあっという間に からっぽに・・・

ステキな昼食時間となりました。本当にお弁当の準備ありがとうございました!!

またおねがいしますね☆

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする