モンテッソーリ教育に挑戦!!

朝晩の冷え込みも厳しくなり、お布団から出るのが大変になってきました(笑)

お散歩をしながら公園の紅葉を見るのも楽しみになってきましたね🍁🍃

昨日はモンテッソーリ教育に励みました😊どんどん子どもたちの顔つきも真剣に・・・。

初めてモンテッソーリ(おしごと)に励むお友だちも、いつの間にか集中して楽しんでいましたよ✨

おまけ(こっこさんたちのお散歩編)

赤い実や色づいた葉っぱ・どんぐり・松ぼっくりなど魅力的なものがい~っぱい💕

今度はみんなで行こうね!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)