涼を求めて・・・🍧

連日の30℃超え…🌞💦💦

暑い、暑い、暑過ぎるーーー(+o+)

そんな今週は、“涼”を求めて、氷を使った活動やプール遊びをして楽しみました😊

 

凍らせた色水を使って、色ぬりをしましたよ💚

『氷スティックアート』って言うみたいです😉✨赤・黄・緑・青、同じ色を使っているのに、色の混ざり方やぬり方で全然違う印象の絵が完成しました👍少しだけ作品を紹介しますね‼

きれいですよねーー😍みんながぬってくれた作品は、かわいい金魚鉢になりました♡

 

🌊プールあそび🌊

この日のプールには“水風船”がーーヾ(^o^)ノ

子どもたちは、ぷにぷにの触感を楽しんだり、思いっきりプールの中に投げ入れたり🌊

日に日に、遊び方が激しくなっています(笑)

室内で遊んだ日の様子も少しだけ📷✨

週末も暑い日が続くようです(*_*;

熱中症には、くれぐれもお気を付け下さい💦💦

では、また来週~~~😊♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)