お誕生日おめでとう🎊

今日26日(金)は、5月生まれのお友だちと4月生れ(4月のお誕生会お休みになってしまったため)のお誕生会がありました🎂

紹介とインタビュー🎤

緊張しながらも、インタビューに答えたりころころさんさんは紹介してもらいました😊

 

プレゼント贈呈🎁

絵本とメダルのプレゼントを大好きなお友だちからもらいました✨

お歌のプレゼント♫

記念撮影📷

お誕生日おめでとう🎉

パネルシアター

①いない いない ばー🐘🐁

先生のヒントから出で来る動物を当て一緒にいない いない ばー😲

②アンパンマン「できるといいねはみがき」

③むすんでひらいて

給食🍴

 

とってもおいしかったよ😋

今週は、そのほかにも新聞紙遊びやモンテッソーリ教育、お散歩と楽しくすごしました♬

新聞紙遊び📰

モンテッソーリ教育👐

お散歩①盛南公園

お散歩②仙北町駅or盛南公園

気温の差がありますが、衣服を調節したり水分補給をしっかりとしてげんきに過ごしていきたいと思います🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)