🍰小麦粉粘土でピザにケーキにアンパンマン🍕

今週最後の活動は、みんなダイスキ小麦粉粘土あそび✨

粘土を作るところから楽しんじゃお🎶

油も少し入れてこねたら出来あがり!(^^)! さあ遊ぶぞぉ~ 何作ろうかな?

お散歩で拾ってきたどんぐりも使っちゃおう!!

粘土遊びを終えたお友だちは、電車あそびへ🚃・・・

粘土遊びがとまらないお友だちの作品たち

今週のおまけ

来週はHALLOWEENがあります🎃お楽しみに・・・

仮装のご協力お願いします😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)