日別アーカイブ: 2022年10月27日

🍁🌰お散歩にサーキット遊び・・・🍂🌰

早いもので10月も残りわずか・・・今年もあと2ヶ月ですね・・・😲

今週はお天気にも恵まれて、お散歩に出かけたり、お部屋をサーキット場にしてたくさん体を動かして遊びましたよ☀

サーキット遊び

みんなサーキット遊びに夢中になりすぎて、早々と薄着になり・・・(笑)

 

ベビージム

こんなカワイイ表情に、お兄さんたちも寄ってきて囲んだり、ツンツンしたり、よしよしと頭を撫でたりお世話してくれます✨

 

散歩①

散歩②

今日は私たちだけの特別なお散歩だよ☆彡

散歩③

 

モンテッソーリ教育(おしごと)

久しぶりにおしごとをしたよ😊

みんな熱心におしごとに打ち込んでいました✨ピンセットも紐通しも上手になっていました!!

 

おまけ📷(夕方の過ごし方)

先日の食育で作ったサンドイッチで遊んだよ🍞みんな上手にできました!!

僕は、四つん這いが出来るようになったんだよ♡次は何に挑戦しようかな?

 

明日は何をしようかな?お楽しみに・・・

 

カテゴリー: staff blog | コメントする