🌌七夕&誕生会🎁

7月7日今日は七夕✨朝から良く晴れて暑く、七夕にふさわしい日になりました。

今週は行事が目白押し!!「今日は何かな?」と毎朝にこにこワクワクして登園する子どもたちです😊

🎂7月生まれのお誕生会🎂

🎶オシャレをして元気に入場♬

緊張もしているけど、やっぱり嬉しいな・・・♡

インタビュータイム🎤

プレゼント贈呈📦

大好きなお友だちから誕生カード(絵本)とメダルのプレゼントをもらい、とっても嬉しそうでした!(^^)!

記念撮影📷

いちごが大好きな2人のお友だちの誕生会でした✨元気にすくすく大きくなってね!!

 

🎋七夕会🎋

ゲーム「天の川の星を釣ろう!!」

短冊紹介🎋

「好きな乗り物にいっぱい乗れますように・・・🚙」・「ドーナツがいっぱい食べられますように…🍩」などみんなのかわいい・かっこいいお願い事を紹介☆ミ

製作したかわいい七夕飾りも少し揺れて「涼」を感じさせます🎋

みんなの願いが叶いますように・・・✨そして、織姫様と彦星様が年に一度のデートを楽しめますように・・・♥

🍒七夕給食🍒

今日はお給食にもお星さまがいっぱい☆☆☆子どもたちも大喜びです☆☆☆

「おいしい😋」・「お星さまがいっぱい入っててかわいい🌟」とみんな嬉しそうでした。

いつもおいしいお給食をありがとう!(^^)!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)