本日プール開き👙🌴

ついにスクルドのプール開きがやってきた————!!

まだ梅雨が明けず、毎日お天気も不安定💦しかし今日はよく晴れて暑く・・・プール開きにピッタリ✨(日頃の行いがいいのかな(笑))

先に今月の身体測定を終えて(みんな大きくなってました😊)、先生たちにちょっぴりお手伝いをしてもらいながら、水着にお着替え👙

はじめの言葉

ペープサート「楽しいプールのお約束」

👙2022水着コレクション「スクルド ファッションショー」🌴🌊

しっかり体操をしていざプールへ🌊 (今日はボールプールでごめんね💦)

ボールプールへ レッツゴー!!

時間たっぷり全身運動をした子どもたち😊シャワーで汗を流し、おいしいカレーを食べるとぐっすりでした(笑)

今度はお外で水遊び楽しもうね🌊

その前に明日は、🌌七夕&誕生会🎂 お楽しみに・・・

 

おまけ

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)