英語あそびをしたよ🍅🍆

今週は毎日がイベント!!そんなイベント最終日は、英語あそびでした😄

子どもたちもどんどん自信がついてきて、どんどん調子も上がってきて、楽しい時間はあっという間でした✨

今日は、お腹をすかせたクマさんにトマト・キャベツ・ナスを色紙で作って食べさせてあげました🍅🍆🍅🍆🍅🍆

英語の発音もバッチリ☆色紙をくしゃくしゃするのもとっても上手☆

何より成長を感じたのは、色紙を受け取る時のお礼です。「Thank you」と言ったり、ペコリとお辞儀をしたり・・・。とってもかわいいです♡

続いては・・・「数字を英語で言ってみよう!!」数字を見ただけで英語で言えちゃうお友だちもいました。すご~い!!(゚д゚)!

引いたカードの数だけジャ~ンプ🐸先生たちは、小さい数を引いてくれる事を願いながら見守り・・・(笑)

今日は、保育園の園見学に来てくれたお友だちも参加✨とっても上手にクマさんのお口にトマトやキャベツなどを運んでくれました👍またいっしょに英語あそび出来るといいなー♡

次回の英語が待ち遠しいね☆お楽しみに・・・

今週はイベントがいっぱいでしたね。ゆっくり休んでまた来週元気なお顔を見せてください!(^^)!

 

園見学も随時募集しております🌟お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)