☂梅雨のような夏のような☀

そんな今週でしたね(;´Д`)

今週は鼻水のお友だちが多くて、人数が少なく寂しい日もありました(:_;)

この季節、体調管理が難しいですよね…

梅雨に負けずに元気に過ごせるよう気を付けていきます。

体調が優れないときは無理させずにゆっくりと休ませたり、早めの受診をしたりと体調が悪化しない様ご協力をお願いいたします。

 

それでは、今週のみんなをご紹介しますね!

 

☆散歩☆

地下道は音も響くし涼しかったので、子どもたちは大はしゃぎでした😄

ちょっぴり怖がる子もいましたが、また行きたいなーと思ってます(^^♪

そして、帰ってきたら自分のことは自分でやっています🌟

スムーズに出来るようになってきました🎶

 

七夕制作

各ご家庭からご協力をいただいたペットボトルにペンで色をつけました!!

あとは織姫様と彦星様のお顔をシールで貼りましたよ!!

みんな違ってみんないい(*^^*)

 

☆公園☆

久しぶりに大型遊具であそびましたよ!

すべり台の回転率がすごかった・・・

みんな思う存分楽しんだので、園に戻る準備が早かったです(*^^*)

満足したんだね💛

 

☆リトミック☆

みんな元気に体を動かしました!!

大人は足がパンパン👣笑

体を動かすって、気持ちいよね💛

 

 

みんな楽しく過ごした一週間でした(*´▽`*)

来週は、みんなの(?)あこがれ、消防士さんと消防車がきてくれますよ☆

楽しみに、そして元気に登園して来てね(^_^)/

 

 

💗おまけ💗

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)