日別アーカイブ: 2022年6月16日

今週の子どもたち💖

今週は、少し暑かったり肌寒かったりな一週間でしたね😌

いつでも元気いっぱい😄な子どもたちの様子をご覧ください~😍

 

🌞朝の会☔

一日の始まり始まり~😄

 

🌳お散歩🌳

お散歩に行くための準備を自分で頑張っている子どもたち😍

靴下や靴を履くのもとっても上手です!!!えらい~~~✨

真剣な表情の子どもたちを応援しながら見守っています👀

そして先生たちと手をつないで盛南公園へ!!!

たくさん走ったりお花や虫を観察したりして汗びっしょり😅!!

 

🌟ボール遊び🌟

牛乳パックで作った柵の中で遊んだり、中にボールを入れてみたり・・・👀

ボールを上手にキャッチできるお友だちも✨✨✨

 

 

🎶リトミックと積み木あそび🎶

ピアノに合わせて動物のマネっこ~🐸

身体をたくさん動かした後はゆっくり積み木あそび😄

 

💛制作💛

今日は七夕に向けて制作をしました!!

黒い筒に黄色の星をぺたぺた🌠こっこさんはのりを指でぬって貼りましたよ😊✨

集中している子どもたちの表情がとてもかわいいですね💖

完成がたのしみです!!😍

 

明日は食育があります🎵

じゃがいもを洗ったりするので汚れてもいい服装で元気にきてくださいね🌟

ご協力お願いいたします!!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする