日別アーカイブ: 2022年6月10日

今週のスクルドは…😊💚

今週は、肌寒い日が多かったですね💦でも、スクルドのみんなは元気元気✊

制作をしたり、英語あそびをしたりと楽しく過ごしました😊💕

 

6月6日(月) 👣 制作 👣

この日は、大好きなお父さんの為に『父の日』のプレゼント制作をしました🎀

プレゼント、ちょっと見えてしまっていますが…(笑)父の日まで、楽しみにお待ちください😄💕

 

 

6月7日(火) 🚃 線路遊び 🚃

ながーーーい線路が完成🌟お気に入りの新幹線や、電車を走らせて遊びました🚅

 

6月8日(水) 🍀 公園遊び 🍀

いつもとは違うコースで「盛南公園」を回ってみました😊体を鍛える事ができる、トレーニング遊具のある場所へ👟トレーニング遊具も、子どもたちにとっては楽しい楽しい遊具になりました😄💕

腹筋ができる遊具も…

よいしょ、よいしょ💦高い所からの景色は、最高ーー⤴⤴

葉っぱの観察や、砂遊びも🍃

ゴミ収集車も見れて嬉しかったね😄

 

6月9日(木) 🐻 英語あそび 🐻

みんなが楽しみにしている英語あそびの日🌟楽しんでいる様子が、キラキラした表情から伝わってきます😍✨

こっこさんは、折り紙をもらう時に「センキュー👄」の声が✨✨

ぴよぴよさんは、深々ぺこり💛

 

6月10日(金) 🍎おままごと🍎

今週もたくさん遊んで楽しかったね😄💚来週も元気に遊ぼうね!!

待ってるよーーー👋👋✨

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする