日別アーカイブ: 2022年3月25日

卒園進級おめでとう会🎊

3月も後半となり、卒園・進級が近づいてきているということで、卒園進級おめでとう会をしました✨

はじめのことばから始まり、おいしいおやつを食べました😋

おやつの後は、「おおきくなるっていうことは」という絵本の読み聞かせ📖

そうなんだと期待をもって見ている子もいました😊

次に、写真でこの一年の振り返りをしました♫

節分のことを振り返ったときは、鬼を思い出して泣いてしまった子も👹

そして、作品集とおめでとうメダルをそれぞれもらいました🎶

卒園児3人、転園児3人、退園児1人と7人のお友だちとお別れとなってしまいます😢

寂しくなりますが、残りの日数も引き続き楽しく過ごしたいです💖

おまけに、ブロックあそびやお散歩、小麦粉粘土であそんだ様子です✨

今年度残すところ1週間となります🌌

新年度への期待を寄せながら元気にすごしましょうね✨

 

カテゴリー: staff blog | コメントする