日別アーカイブ: 2022年3月18日

今週のあれこれ☻

卒園式が無事に終わり、ほっとして今週を迎えました(●^o^●)

さて、どんなことをして遊ぼうかな(^^♪

今週も楽しいことがたくさんありました🌟

 

ブロッやら電車🚃やら車🚙やら

どんどん遊び方が上手になってきている子どもたちです!

こっこさんは協力してブロックの大作を完成させていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ころころさんたちも自分で考えたり、作ってもらったりして楽しみましたよ🎶

ぴよぴよさんに人気なのは、電車や車でした☆

 

 

🌼散歩🌼

雪がとけて久しぶりにお散歩に出かけました🌱

天気いいねと言って準備をし、玄関を出た瞬間に曇りました☁

 

 

🍱愛情弁当🍱

16日は愛情弁当の日♡

お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。

みんなとーーーーーーーーーっても楽しみにしていて、お弁当を広げた時の笑顔がたまらなくかわいらしかったです(*^^*)

 

 

🐰英語あそび🐇

今日は久しぶりにペッピーキッズクラブさんの英語あそびがありました。

子どもたちも「やった~!!」と喜んでいましたよ(*^^*)

はらぺこうさぎちゃんにまずはオレンジでエビをごちそうしました!

まだまだ食べたりないうさぎちゃん。

次は赤いかに!!

最後は青い魚🐟

 

うさぎちゃんがお腹いっぱいになり帰って行くと、今度はアイスの絵本を見ましたよ📖

 

みんな真剣に見ていました(^^♪

天気も教えてもらって、充実した楽しい時間を過ごしましたよ!!

今年度の英語あそびは今日でおしまい。

来年度もよろしくお願いします!!

こっこさんは、最後ということでたくさんたくさんバイバイとお別れをしました。

楽しかったね(*^^*)

 

 

 

今週もこんなに楽しいことがありました。

来週は卒園進級おめでとう会もあるので、元気に登園して来てほしいです♫

 

カテゴリー: staff blog | コメントする