日別アーカイブ: 2022年3月2日

🎎明日はひなまつり誕生会🎎

寒さの中に、少ーーーしだけ春の日差しが感じられるようになってきました🌞

今年度も残すところ、あと1ヶ月。“楽しく”“元気に“、みんなで思いっきり楽しみたいと思います😊

 

明日は、3月の誕生日会&ひなまつり会🎂✨

保育園では、ひなまつり会に向けて、お雛さまを作りました🎎

こっこさんは、顔をペンで描き描き、ぴよぴよさん・ころころさんはシールをペタッと貼りました♫

可愛いーーー😍😍😍いろいろな表情のお雛さまが完成しました🎎✨

保育室が一気に明るくなりましたよ🌸🌸明日が楽しみです😆💕

 

今日は『小麦粉ねんど』で遊びました🌟

こねこね、もちもち、ぎゅっぎゅっ👐👐のびーーーーー😆😆😆笑

色々な感触を楽しみました😊💕

 

⇩他の日の活動もご覧下さい❤⇩

🚃ブロック遊び🚃

🎈ボール・風船遊び🎈

今日も楽しかったね😆✨明日も待ってるよーー❤

まったねーーー👋

カテゴリー: staff blog | コメントする