こんにちは 2022🐯

明けましておめでとうございます🎍

2022年、スタートしましたね🐯✨

今年もどうぞ宜しくお願いします😊♥

 

休み明け、さっそくスクルドには賑やかな声がーーー😆💕

そうそう、これこれ⤴⤴と嬉しくなりました😁笑

今年もたーーくさん笑って、たーーくさん泣いて、毎日、賑やかに過ごそうね♬

 

今日は『書き初め』をしました😊

自分の“歳“の一文字を書きましたよ‼(こっこさんは→三、ぴよぴよさんは→二、ころころさんは→一)

力強かったり、斜めだったり、点々だったり…😃子供達の今しか書けない「字」。とっても素敵に仕上がりました✨✨

 

⇩⇩ここからは、おまけ書き初め♥⇩⇩

もう一度やりたーい👋と言う声があったので、自由に書きました😆✨

 

その他の日の様子もどうぞ📷✨

🍅おままごと🍅

🚃電車、線路遊び🚃

 

長い休みが終わったと思ったら、また連休ですね😊🎶

楽しいお休みをお過ごし下さい⛄❤

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)