日別アーカイブ: 2022年1月19日

雪あそび本格的に始動⛄

これでもかっ!と言うくらい降り積もった雪がテラスいっぱいになり、本格的に雪あそび始動のスクルドの子どもたち❅

残念ながら、鼻水などの風邪症状のお友だちも多くなってきていて、みんなで雪あそびとはいきませんでしたが、大きいお友だちを中心に雪あそびを楽しみました。

テラスの雪山に登ったり、雪の滑り台で遊んだり・・・滑り台が人気でちょっとした行列が出来ました(笑)

体調を見ながらこれから沢山雪あそびを楽しんでいこうと思います!(^^)!

節分に向けて、鬼の製作も楽しんでいるところです👹

足型や手型スタンプをとり、赤鬼と青鬼を只今製作中!!

くすぐった~い😊と言いながらも耐えて、かわいい👣👋スタンプが出来ました。

まだお顔の無い鬼なので、楽しみにしていて下さいね✨

節分が楽しみです👹・・・(笑)

 

 

🍙🍑🍓ままごと遊びもしました🍓🍑🍙

「レタス美味しいな ムシャムシャ❤」「バナナどうぞ🍌」と、かわいいやりとりにほっこりの職員です😊

今週後半戦もお楽しみに・・・!!

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする