日別アーカイブ: 2020年7月10日

製作&英語教室🌟

今週は、七夕会の他に製作をしたり、2回目の英語教室がありました😃

アイスクリームの制作は、ハートや星などのトッピングを貼っていきました💕

こっこさんは両面テープの剥離紙を上手にはがして貼っていました\(^_^)/

ぴよぴよさんは剥離紙をはがすところは、先生に手伝ってもらいながら楽しんで貼っていました(*´▽`*)

ころころさんも先生と一緒に作りましたよ(*^^*)

おいしそうなアイスクリームができました😋

10日(金)は、英語教室の日🌟

人見知りしてしまった子もいましたが、英語の挨拶から始まって、お腹の空いたくまさんに折り紙をクシュとさせて作ったりんごやバナナ、きゅうり食べさせてあげるなど思い出してきて楽しんでいました🍎

今回は、ウサギやライオン、サルの絵の描いたサイコロをふって出た絵のカードを持った先生の所に行くゲームもやり盛り上がりました🐰

最後は、音楽に合わせて踊りを踊って楽しい教室となりました🌠

来月も楽しみにしていましょうね💖

 

おまけは、おままごとで遊んでいる様子🍳

お料理をしたり、ころころさんも食べ物を見つけてもぐもぐと食べていました😆

来週も元気いっぱい楽しく遊びましょうね💞

 

カテゴリー: staff blog | コメントする