日別アーカイブ: 2019年8月1日

プール遊び始まりました💦

今日から8月ですね!!そして今日から、盛岡さんさ踊りがスタートしました🍧

盛岡の空にはドーンという音が響き渡り、パレード開始の知らせが・・・✨

今日も朝から暑くなりましたね💦さんさに出られる方も、見に行かれる方も熱中症には気をつけて下さいね💕

盛岡もやっと梅雨明けし、子どもたちが楽しみにしていた水遊びが始まりました✌

水に抵抗なく楽しむ多くの子どもたちの姿が見られ、とても嬉しく思います!(^^)!

休息をとりながら、夏を満喫したいと思っています!!

前日のサーキット遊びの様子と合わせてご覧ください。

 

コメントする