日別アーカイブ: 2019年8月9日

常夏🌴週間🌊

とっても暑い日が続いて夏真っ盛り☀

今週は、スイカ割りに水遊びと、夏を満喫して楽しみました🎶

さんさ太鼓の手作りおもちゃも登場し、「さっこらーちょいわやっせ」「はらはらはらせー」と元気よくさんさごっこをして楽しむ姿もありました(^▽^)/

水遊びでは、水風船で遊び、プニプニした感触や破裂して水が飛び出すことを喜んで楽しんでいました🎶

今日も大きなスイカをデザートで頂きました🎶

切ってみると中がハート♡ とっても美味しそうに食べる皆でした!

明日から、お盆週間がはじまり、長いお休みとなるお友だちが多いです!

元気に楽しいお休みを、お過ごしください🎶

休み明け、みんなに元気に会って楽しいお話を聞かせてくれることを楽しみにしています♡

 

コメントする