雪☃

今年は雪がなくて、過ごしやすい冬だなぁと喜んでいたのに、とうとう降ってしまいましたね⛄

やはり岩手の冬はこうですよね…苦笑

 

今週は新しいお友だちも仲間入りして、いつもに増してお部屋の中はにぎやか🎶

制作をしたり、楽しいおもちゃで遊んだりして、楽しく過ごしましたっ‼

 

制作✂

みんなでだるまの制作をしました😊

何種類かある、「目」、「まゆげ」、「ひげ」のパーツを自分で選び、ペタペタ貼ったよ!

福笑いみたいで、なんだか楽しい~🎶

みんなそれぞれ”味”が出ていて、かわいい😍

この日作れなかったお友だちは、後日作りたいと思います✨

 

🚙室内あそび🎈

お部屋では、車のおもちゃで遊んだり、ブロック、風船あそびなどして、楽しみましたよ~\(^o^)/

その様子もご覧くださいっ📷

 

🍴お給食😋

お昼が近づいてくると、給食室からくんくんイイにおい😋

もうすぐ嬉しい楽しい給食だぁ🍴

大きなお口でパクっ🍚

 

体調を崩しているお友だちが増えています💦

週末は温かくして、ゆっくり休んでくださいねぇ🍵

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)