夏、感じてますっ🌊

7月最後の週は、天気にも恵まれ

The 夏 を満喫しました~🌊

 

テラスに出て、プールあそびや色水あそび、水ふうせん・・・✨

毎日ワクワクが止まらなーーーーい😄

 

👙プールあそびday👙

 

まずは、しっかりと準備体操~🎶

 

プールあそびにもってこいのピカピカ天気🌞

絶対気持ちいいでしょーーーーー(≧▽≦)

 

プールを始めたばかりの頃よりは、だいぶ水にも慣れてきた子どもたち👦👧

少しずつダイナミックにあそべるようになったねぇ⤴

 

🎇色水あそびday🎇

 

赤や黄色、水色に白・・・

とってもキレイな色のお水であそんだよ✨

見てるだけで涼しくなっちゃうーーーー🍨

 

🎈水ふうせん&氷day🍧

 

今日もテラスで水あそ・・・び!?👀

んん!?なんかタライに入ってるーーーー!!

なんだか夏まつりみたいで楽しそ――――🎶

 

🌼制作day🌼

 

コーヒーフィルターを使って、染め物をしたよ😍

淡~い色の、むらさきやピンク、水色の絵の具にコーヒーフィルターを少~し浸すと~

 

じわりじわり色が広がって、ステキな染め物ができましたよ~😄

この染めたコーヒーフィルターがなにに変身するかはお楽しみに~✨

ヒントは・・・

さぁ、みんなわかったかな~!?

 

🚙室内あそびday🚃

 

お部屋では電車や車のおもちゃ、積み木で

のんび~り、ゆっく~りとあそんだよ(^_^)

 

 

暑い、熱い1週間💦

今週も全力でがんばりましたっ✌

 

週末はゆっくり体を休めてねぇ♨

元気パワーを満タンにして、

また来週いーーーっぱいあそぼーねー👋

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)