🍉8月がスタートしたよ🍉

先週の『The夏👙』な天気とは打って変わって、今週は不安定な天気が多かったですね💦💦

 

そんな中、スクルドには嬉しいニュースが😄💕

新しいお友だちが入園しましたーー✨ころころさん(1歳3ヶ月)の男の子です🌟

一緒にたーーーくさん遊ぼうね😊🎶

 

8月第1週目の子ども達は・・・📷✨

🌟ボール遊び🌟

ボールがくっつく壁が登場!!ペタペタくっついて楽しい~~😆くっつけたボールをはがすのも楽しんでいました😁笑

🌟車遊び🌟

テーブルすべり台に車を走らせて遊びました🚙💨すごーく早く走る車や、坂道を登っていく車があってビックリ😲😲😲

🌟おままごと🌟

🌟ウォーターベット・保冷剤遊び🌟

大きな袋にお水を入れて、ウォーターベットの完成!!

🌊🌊🌊🌊ボヨンボヨ~~ン🌊🌊🌊🌊

🌟モンテッソーリ🌟

今週も😄ニコニコ😄いっぱいの1週間♫

来週もたくさん遊ぼうね😆待ってるよーーーーー👋👋

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)