梅雨あけないなぁ…☔

じめじめ~むしむし~な今週😲

晴れた日も 雨の日も くもりの日もあり☀☔☁

天気の様子を見ながら、水あそびたのしみました💦💦💦

 

まずは水分補給🐮🐂

 

エネルギーを満タンにし、テラスにgo-go-💨💨

 

静かに黙々、あそぶお友だち😊

水がすきなお友だち😋

ダイナミックに水を感じるお友だち😄

水あそびって、ほーんとに最高😍

みんなのいいお顔がたっくさん見れました😝

 

次の日はプールあそび😇💦👙💦

お当番さんに、プールあそび始まるあいさつをしてもらって🎤

 

テンションあげて、準備体操~♬

うきうき😊わくわく😊でプールに向かうと∼

 

 

水着に着替えると、より水に積極的になれて、全身であそぶみんな😋

慎重になったり、怖くて泣いちゃったり、へっちゃらに浴びたり…

みんなそれぞれ😄😩😓

それぞれでも、みんながみーんな 水あそび、プールあそびが楽しいことが表情から伝わってきて、職員もみーんな楽しい✨

盛岡の短い夏……🌞

晴れた日は、たっぷり水であそんで涼みたいと思います🌟

 

 

暑い夏、むしむしする夏…

子どもも大人も体力勝負🌚

夏バテしないためにも、合言葉は『早寝・早起き・朝ごはん』

睡眠も朝食もとってーも大切🌝🍴

『早寝・早起き・朝ごはん』

みんな元気に過ごしていきましょうね💗

 

雨の日は、ボールあそび◍●○

ボールのすべり台に夢中♡

 

アクティブに体を動かしてー

汗をかいたので、シャワーをしてすっきりサッパリ✨

たのしかったね~😊

 

先週、みんな制作した花火🎆🎇

全員分揃って、ステキな作品が出来ました✨

大迫力の仕上がりに魅了されます😍うっとり~

 

夏のあそびも、夏の制作もなんだかSA・I・KO・U🌟

今週も、みーんな元気にがんばりました❁👏

来週も、大人も子どももたくさん笑って過ごそうねー☆

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)