🍁9月もあとわずか🍃

4連休明けの今週は、登園日も少なくあっという間でしたねぇ💦

お休み中、お家の人とたっぷり一緒に過ごし、元気パワー満タンのみんなの表情はとってもキラキラしていましたよ✨

 

さて、今週は3日間しかありませんでしたが、盛り沢山の毎日で楽しく遊んで過ごしましたよ~🎶

 

それでは今週のかわいい子どもたちの様子をご覧ください💝

 

🚅室内あそび🚃

連休明けの初日は、電車あそびをしたり、体操をしてお部屋あそびを楽しみました🚋

 

👟お散歩👟

この日は秋晴れで心地良い天気の中、盛南公園にお散歩に行ってきました~👣

少しずつ靴下や靴を履くのが上手になってきて、成長を感じます💕

”お散歩”と聞くと「ヤッター‼」と両手をあげて大喜びする子どもたち✨

そんな姿を見ると私たちも嬉しい気持ちになります💖

手をつないで公園まで向かう中、途中の草花🌷やちょうちょを見て、「うわ~キレイ✨」とつぶやいてみたり、近くを通るトラックやごみ収集車にバイバーイ✋と手を振ってみたりと・・・なんともかわいいです💛

公園ではどんぐりをいっぱい拾ったり、よ~いドンのかけっこをしたりして体を動かしてきましたよ❕

 

😢お別れ会😢

今月いっぱいで退園するお友だちのお別れ会がありました。

いつもより少し豪華なおやつを食べたり、今まで作った作品集をみて振り返ったりしました📖

作品集、誕生会で渡す予定だったメダルを、仲良しのお友だちから受け取り、喜んでいましたよ😆

会えなくなるのはとーーーーっても寂しいけど、いつでも遊びに来てね~🎶待ってるよ~💕

 

🍴おまけ😊

おやつやお給食を食べている姿もかわいいのでぜひご覧くださ~い📷

退園するお友だちと遊べるのもあと3日間😢

あ~💦寂しい💦実感がわかない・・・

とっても寂しいですが、来週もみんな元気に登園して、いっぱい遊ぼうね♬

 

朝晩の気温がだいぶ低くなり寒くなってきたので、体調を崩さないよう気をつけましょうねぇ💦

来週も待ってるよ~😆

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)