はじめての幼児英語がありました🌟

今日12日(金)は、「ペッピーキッズクラブ」の幼児英語の先生をお招きしてのはじめての幼児英語がありました🌟

何が始まるのだろうと不安に思う子もいましたが、進む中で、笑顔も見せながら楽しんでいました💞

お腹の空いたくまさんに、折り紙をくしゅっとさせてトマトなどを食べさせてあげたり、数字の書いたアイスのパネルにボールを転がしてあてたり、音楽に合わせて体を動かしたりと楽しい時間となりました🌌

今後も第二金曜日に幼児英語を行っていきますので、楽しみにしていて下さいね🌺

今週は、ぬいぐるみやブロック、電車などで遊んだり、散歩に出掛けたり、あじさいと七夕の短冊の製作で、染め紙をするなどしてたのしくすごしました🌠

暑い日が続いていますが、衣服の調節をしたり、水分補給をしながら、元気に過ごしていきましょうね💕

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)