日別アーカイブ: 2020年6月5日

6月になりました☂🐸

6月に入り、毎日気温の高い日が続いていますね!!6月と言えば衣替えの季節💦

毎日子どもたちは汗びっしょり、全力で遊んでいます。こまめな水分補給を意識していますが、着替えもこまめにしていこうと思いますので、ロッカーの中身も衣替えヨロシクお願いしますね👕少し多めに準備していただけると嬉しいです✨

今週は・・・ボール遊びや積み木遊び・しゃぼん玉遊び・お散歩に身体測定など盛り盛り沢山の一週間でした😊

しゃぼん玉を先生たちが飛ばすと、待て待て~と喜んで追い掛けたり、触ろうと必死になっていましたよ(笑)

身体測定では、お着替えを自分たちで頑張ろうとしたり、順番をしっかり守ってスムーズに終えることが出来ました!!みんな大きくなっていて先生たちも嬉しいです🌠

今週は、体調を崩しているお友だちもいました。週末しっかり休んでまた元気なお顔を見せてくださいね✨

カテゴリー: staff blog | コメントする