スポーツの秋・食欲の秋🍁🍂

10月がスタートしました。衣替えの季節となりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね!!体調管理に気を付けながら、元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

今月は行事が盛り沢山です✨ミニミニ運動会に誕生会・ハロウィンなどなど・・・。

最近の活動として、運動会に向けてかけっこをしたり、体操したり、ボール遊びをしたりと体をよく動かしていますよ。スポーツの秋ですしね(笑)

1・2歳児のお友だちは、かけっこだけでなく障害物レースにも励んでいますよ😊トンネルをくぐったりジャンプしたり・・・。0歳児のお友だちも負けてはいませんよ!!ハイハイレースを頑張っています✨あっちへこっちへとバラバラなのもカワイイです💕

いっぱい体を動かして遊んでいる子どもたちの元気な姿をご覧ください!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)