🎂5月の誕生会🎂

5月のお誕生児は、こっこさんの2人😊♥

スクルドのお兄さんたちです🌟

お誕生児の2人が入場します♫

まずは2人にインタビュー🎤

「好きな食べ物は何ですか?」「好きな動物は?」

インタビュー、ドキドキしたね💕とっても上手だったよ~👍✨

 

次にお友達から、メダルと絵本のプレゼント🎁✨

お歌もプレゼント♬♬

🎊お誕生日おめでとう~🎊

 

そしてそして、今回のお誕生会のお楽しみは・・・なんとマジック🎩✨

『ドリームボックス🌟』っていう不思議な箱の中に、絵が描かれたカードを入れます👇

おまじないをかけます👐みんなも一緒に~~~

『アンドラ~、インドラ~、ウンドラーーー👐👐』

するとすると・・・よく見ててね~👀👀

じゃーーーん!!!カードに描かれていた“消防車”が出てきたーーー😲😝😆

この後は、新幹線🚅が出てきたり、アンパンマンが出てきたり、そしてこんなものも・・・

結構リアルなヘビさんでした・・🐍笑。

笑いあり、ビックリあり、そしてちょっぴり涙あり。とーっても盛り上がりました😆⤴⤴楽しかったね♥

 

たくさん食べて🍙、たくさん遊んで🚃、すくすく元気に大きくなぁれ😊✨

✨🎂お誕生日、おめでとう🎂✨

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)