ゆったり1週間

今週の子どもたちの様子を紹介します(^▽^)/

☃雪遊び☃

2歳児のお友だちで盛南公園にでかけ、雪遊びをしてきました!

今シーズン初めての雪遊び!!

雪の上を恐る恐る歩く子ども、走り回る子どもと個性が見られ面白かったです(^▽^)/

大きい雪だるまを作り、大喜びの子どもたちでした🎶

今年は、雪が降ってもビチャビチャだったり、すぐになくなってしまうので、なかなか雪遊び出来ず(´;ω;`)

大人は困りものですが、雪遊び出来るくらいの雪降らないかなー。

👹鬼のお面づくり👹

もうすぐ節分!ということで、鬼のお面を作りました🎶

鬼の角をペンでお絵描きし、髪の毛の花紙を丸めて貼り完成!!

カラフルでオシャレな鬼が完成しました🎶

子どもたちは、節分に鬼がくるのかと、ちょっとドキドキしているようです。。。

☆おしごと☆

みんな大好きおしごと💛

どんどん上手になってきて、お手の物です!

集中して頑張っている姿をご覧ください♪

まだまだ感染症が怖い季節💦

感染症に気をつけ、健康に過ごしていきたいですね!

週末、お家でゆったりと休んで、また来週元気に登園してくれるの待っています(^▽^)/

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)