日別アーカイブ: 2019年7月26日

暑さが増してきましたね~☀

今日もとっても暑いですね~💦

朝から暑いとうっっとなりますが、子どもたちの元気な笑い声と笑顔に救われています…✨

みんな、ありがとう!!

わたし達も夏バテしている場合ではありませんね!!

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て、元気に夏を過ごしていきたいと思います☀

 

今日は制作でヤドカリを作りましたよ☆

シールで顔のパーツを貼って、クレヨンで描いた上に絵の具を重ねてはじき絵にしました🎨

 

全員撮りきれずすみません…💦

みんなとっても上手にできましたよ(*‘∀‘)

さっそくお部屋に飾っていますので、送迎時にご覧ください💛

 

昨日のボール遊びの様子とモノブロックでの遊びの様子もご覧ください☆

服の中にボールを入れてバッキバキのマッチョになるのも楽しみの一つのようで、わたし達も沢山笑わせてもらっています(*´▽`*)

わざとボールを持っている私たちの前を走り、狙われるスリルを味わう子もいました😃(笑)

ブロック遊びは、こっこさんたちの想像力が豊かになっていて、それを自分で形にすることが出来るようになってきましたよ🎶

日々成長中です☆

 

来週も暑くなるようです。

水遊びできるかな!?

元気に遊ぼうね~、待ってるよ~!!

 

コメントする