日別アーカイブ: 2019年7月16日

最近のスクルドの様子🎶

連休明けの保育園も元気いっぱいの声が響き渡りました♫

連休中は天気にも恵まれ、お出かけしたり、外食したりと

イベントを楽しんだようで、

嬉しそうに目を輝かせながら教えてくれる子どもたちでした✨

 

先週は制作で『トラック🚚作り』をしました😆

今回はなんと、クレヨンではなく、

油性ペンでの挑戦🎶

初めて使うお友だちもいたようで、ペンの感触を楽しみながら

トラックの荷台に好きな絵や模様を描いて、

自分だけのカッコいいトラックができました‼

運転手はもちろんスクルドのかわいい子どもたちです(*´▽`*)

完成したら飾りますので、乞うご期待✨

 

おままごと遊びも楽しんでいま~す🎶

レストランのシェフになりっきって、お友だちや先生に

ごちそうを振る舞ってくれたり、お母さんのまねっこをして

お野菜をトントンしたりと、かわいらしい子どもたちでした🍲

 

給食もモリモリ食べてるよ~🐷

 

今週も楽しく遊ぼうね~🌟

 

 

コメントする