🌼色々な滑り台で遊んだよ🌺

今週はいっぱい公園に出掛けることができました!!

いつもお散歩している盛南公園には、色々な滑り台があります。今週は滑り台を満喫してきました!(^^)!

滑り台パート①

こんな感じで2人並んで滑ることができますよ😊

滑り台パート②

こんな滑り台もあるんですよ✨

みんな汗をかきながら何度も何度も滑って楽しんでいました💦

他にも沢山の遊具があり、時間が足りないくらいです・・・

今週も元気な子どもたちです☆彡

 

お散歩の他にも今週は、ボール遊びや英語あそび・マラソンごっこ・モンテッソーリ教育(おしごと)など盛り盛り沢山でした!

ボール遊び

風船遊び(ころころさん)🎈

英語あそび

今週も腹ペコくまさんの登場✨

くまさんに何を食べさせてあげようか・・・

今週は、ヨーグルトにドーナツ・サンドイッチを折り紙で作ってあげましたよ🍩

みんな上手に 「thank you」 が言えました✌

マラソンごっこ🏃

音楽に合わせて走って走って走りまくりました(笑)

走った後のお茶は最高でした🍵

※一部カメラの画面に黒いシミのようなものがうつっていました。おわびいたします!

モンテッソーリ教育

この子どもたちの真剣な眼差し👀

ドライバーにピンセット・釘打ちにポットン落とし・・・様々な教具で楽しみました。

 

来週は、誕生会に保育参観があります。お楽しみに・・・

みんな元気に来てね🌠

 

おまけのショット📷

①おそろい

②とある土曜日

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)