日別アーカイブ: 2021年12月28日

ありがとう 2021年🐂

今年も残すところ、あと3日(>_<)

毎日笑って楽しく過ごしていたら、あっという間に年末💨

そして、今日は今年最後の登園日👟

ということで、忘年会と年末大掃除をすることにっ‼

忘年会では、いつもよりちょっぴり豪華なおやつと牛乳で

カンパ~イ🍷

 

おいしいおやつで、おなかも心も満たしたあとは・・・

 

🎵今年の汚れ、今年のうちに~🎶

毎日お世話になった椅子やおもちゃ、お部屋の大掃除をしました~!

「ありがとう~☻」と言いながら、気持ちを込めて拭き拭き~✨

みんなでピカピカ、いい気持ち~(*^▽^*)

おへやさん、2021年もお世話になりました(≧▽≦)

ありがとう~💖

2022年もよろしくねっ(^_-)-☆

 

📷おまけ📷

今年最後のかわいいスクルドキッズ👦👧

見納めですっ☻

 

明日から、お正月休み🎍

お家の人と

いっぱい遊んで⛄

おいしいもの食べて🍣

たーくさん甘えんぼして💖

元気パワーの充電してきてね💪

また大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしています💕

 

 

お家のみなさま

 

今年も一年お世話になりました。

お家のみなさまのご協力もあって、今年も無事に過ごすことができました。

ありがとうございます。

来年もお家のみなさまと一緒に、お子様の成長を見守っていけることを楽しみにしています☻

 

ご家族でよいお正月をお迎えください🎍

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする