きんぎょが にげた‥‥?!🐟

つ、つ、ついに…

11月になりましたねぇ🍂

気づけば今年もあと2ヶ月…💦

冬の気配が1歩、2歩と近づいてきている~(>_<)

 

そんなどんよりした気持ちを吹っ飛ばしてくれる嬉しいことが💗

なんと!!今週からスクルドに新しいお友だちが仲間入りしましたっ👦👧

 

スクルドのみんなは新しいお友だちに釘付け💕

これからいっぱいいっぱい遊ぼうね🎶

 

さて、今日は楽しみにしていた『食育』の日!!

今日の食育は「きんぎょが にげた」です🐟

ん!?どーいうこと??

みんな大好き「きんぎょが にげた」の絵本の中からきんぎょが逃げちゃったんだって

💦

 

スクルドのどこかに迷い込んじゃった~🐟

さぁ、みんなで探そう!!

きんぎょはどこかなぁ?!

みんなの良い目で探しているとーーーーーーーー⤴⤴

「いたーーーーーー❕❕❕」

きんぎょがみんなの給食の中に逃げてきたよ👀

     

     

     

自分の給食の中にきんぎょを見つけると大喜び~(≧▽≦)

かわいすぎて、食べるのもったいなーーーーーい💦

 

おいしくって、かわいくって、パクパクが止まらなーーーい😋

いつも以上に楽しい楽しい給食になりましたっ🍴

 

その他の今週の子どもたちの様子もご覧くださーーい📷

⇩ ⇩ ⇩

 

👟散歩👟

みんな大好き盛南公園に行ってきたよ~🍁

葉っぱを触ったり、かくれんぼしたり、いっぱい体を動かしてきたよ~👟

 

🚃室内あそび🍳

 

寒さがどんどん増してきて、体調を崩しやすくなる季節です💦

栄養のあるものを食べて、たっぷり寝て、週末ゆっくり過ごして下さいね👋

また月曜日元気に来てね🎶

待ってるよぉ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)